高く買います.com 公式ブログ

金貨,記念硬貨高く売るなら高く買います.com スタッフブログ

【記念メダル買取】奄美群島復帰五十周年記念貨幣発行記念メダル高く売るならtakakukaimasu.com

   

皆さま、こんにちは(^O^)

 

高く買いますドットコムです。

 

本日は記念メダルのお買取のご紹介です(*‘ω‘ *)

 

記念メダル

 

こちらは奄美群島復帰五十周年記念貨幣発行記念メダルです。

 

奄美群島復帰五十周年記念千円銀貨幣が発行され、

その記念として作られた記念メダルと言う事ですね(*‘ω‘ *)

 

表面に描かれている鳥、ルリカケスという鳥ですが、奄美大島にいるそうです。

 

動物園でしか見た事ないですが、こんなに綺麗な鳥が普通にいるなんて

とても素敵ですね(*‘ω‘ *)

 

色も綺麗でしたがとても可愛い目をしていたのをを覚えています。

 

 

高く買います.comでは記念メダルや記念銀貨、プルーフ貨幣セット、

記念硬貨、古銭、古紙幣などをどこよりも高く買います!

 

変色していたり、ケースが無くても大丈夫です。

 

万が一他店様の買取額が1円でも高い場合、遠慮せずお申し付けくださいませ。

 

熟練の査定士がどこにも負けない買取額をご提示いたします(^^)/

 

記念硬貨・記念金貨のお買取り詳細はこちら

 

メールやLINEで簡単に無料査定ができます。

 

査定はもちろん完全無料です('ω')

 

無料査定のお申込みはこちら

 

金貨や古銭等の宅配買取は全国より喜んでお受けします。

 

もちろん送料や査定料は無料です!

 

宅配買取の詳細・お申込みはこちら

 

本日も高く買います.comのブログをお読みいただきありがとうございました。

高く買います.com公式HPはこちらへ

 - 記念金メダル・貴金属工芸品 , , , ,