高く買います.com 公式ブログ

金貨,記念硬貨高く売るなら高く買います.com スタッフブログ

【古紙幣買取】大黒紙幣買取 古銭売るならtakakukaimasu.com

   

皆さま、こんにちは(^O^)

 

高く買いますドットコムです。

 

本日は古紙幣のお買取のご紹介です(*‘ω‘ *)

紙幣買取

こちらは旧兌換銀行券1円札です。

 

またの名を大黒1円とも言います。

 

明治時代の貴重な紙幣です(*‘ω‘ *)

 

画像を見ていただくとわかるように、しわやヤケがございます。

 

それでも貴重な紙幣は高価買取となります!

 

お売りいただきありがとうございます。

 

お家の掃除や引っ越しの整理の際でてきた古銭や古紙幣は

意外と捨てられてしまう事も多いです(´・ω・`)

 

よくわからない紙幣や貨幣もぜひ査定させてください!

 

どこよりも誠実に高値でお買取りさせていただきます。

 

稀少な古銭や古紙幣の場合、思わぬ高値がつきますよ!(^^)!

 

高く買います.comでは日本の古紙幣や海外の古紙幣、古銭やコイン、プルーフセットなどをどこよりも高く買います!

 

万が一他店様の買取額が1円でも高い場合、遠慮せずお申し付けくださいませ。

 

熟練の査定士がどこにも負けない買取額をご提示いたします(^^)/

 

古銭の査定はもちろん完全無料です('ω')

無料査定のお申込みはこちら

 

古銭の宅配買取は日本全国より喜んでお受けします。

もちろん送料や査定料は無料です!

宅配買取の詳細・お申込みはこちら

 

ご自宅で古銭をお売りになりたいお客様や、

大量に古銭をお売りになりたいけど、重くて持ち運びが難しいお客様・・・

ぜひ無料出張買取をご利用ください

 

お問合わせフォームより古銭の無料出張買取のお申込みができます(*‘ω‘ *)

無料出張買取はこちらへ

 

 

今年は本日で営業終了となります。

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

より良いサービスをご提供できるよう努力してまいりますので

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

本日も高く買います.comのブログをお読みいただきありがとうございました。

 

高く買います.com公式HPはこちらへ

 - 日本の古銭 , , , , ,