高く買います.com 公式ブログ

金貨,記念硬貨高く売るなら高く買います.com スタッフブログ

【古銭買取】古銭・古紙幣売るならtakakukaimasu.com

   

皆さま、こんにちは(^O^)

 

高く買いますドットコムです。

 

本日は古銭のお買取のご紹介です(*‘ω‘ *)

 

古銭

 

こちらは穴銭や渡来銭です。

 

寛永通宝や文久永宝、宝永通宝、永楽通宝などなど沢山の穴銭を

お買取りさせていただきました。

 

ありがとうございます!

 

穴銭は古銭の中で一番よく見ると思いますが、買取額の差がとても大きいです。

 

1枚ではほとんどお値段がつけられない穴銭から一枚何十万とする穴銭まで

幅広くございます。

 

高く買いますドットコムでは熟練の査定士が一枚一枚査定をさせていただき、

お買取りさせていただきます。

 

どんな穴銭でも量があると高値を期待できます(*´ω`*)

 

画像の古銭は10キロ以上ございました。

 

高く買いますドットコムでは、大量の古銭しっかり査定、稀少な古銭を

見逃しません!

 

お部屋の整理をしていたら大量の古銭がでてきた・・・

 

実家や蔵に大量の古銭がある・・・

 

ぜひ高く買いますドットコムへお売りください!

 

どこよりも誠実に高値でお買取りさせていただきます。

 

 

よくわからない紙幣や貨幣もぜひ査定させてください!

稀少な古銭や古紙幣の場合、思わぬ高値がつきますよ!(^^)!

 

高く買います.comでは日本の古紙幣や海外の古紙幣、古銭やコイン、プルーフセットなどをどこよりも高く買います!

 

万が一他店様の買取額が1円でも高い場合、遠慮せずお申し付けくださいませ。

 

熟練の査定士がどこにも負けない買取額をご提示いたします(^^)/

 

価値がわからないお品物もメールやLINEで簡単に無料査定ができます。

査定はもちろん完全無料です('ω')

無料査定のお申込みはこちら

 

宅配買取は日本全国より喜んでお受けします。

もちろん送料や査定料は無料です!

宅配買取の詳細・お申込みはこちら

 

ご自宅でお品物をお売りになりたいお客様や、

大量にお品物をお売りになりたいけど、重くて持ち運びが難しいお客様・・・

ぜひ無料出張買取をご利用ください

 

お問合わせフォームより無料出張買取のお申込みができます(*‘ω‘ *)

無料出張買取はこちらへ

 

本日も高く買います.comのブログをお読みいただきありがとうございました。

高く買います.com公式HPはこちらへ

 - 日本の古銭 , , , ,